2015年1月21日水曜日

AACAカップの時に飲んだATHLETUNEが良かった(気がする)と俺の中で話題に

まぁタイトル通りなわけだけど。

先日のcoupe de aacaでは、アスリチューンというゼリー飲料をキメて参戦しました。

というのも、以前のヴェロフェスタ@モリコロで貰ったアスリチューン黒(写真)を会場で飲んでぼけっとしていたわけです。

そこをアスリチューンの方に目ざとく見つかり、そのまま試供品のアスチリューン3種(黒・赤・青)を頂いたわけです。



アスリチューンを飲んで感じた効果


促されるまま、レース前に飲むべし!な赤を服用。
先日のブログにも書いたけど、最終局面での「まーわーるぞー!」の感覚は初めてだったので、効果があったんじゃないかと。
(しつこい)


また、レース後にはちゃんと青を服用。
こちらも結構効果あるような。
いつもレース後はヘロヘロで、しばらくがっつり休憩しないと帰路につけないんですが、この日は普通に乗って帰れた。また、翌日の疲労感もかなり軽減されたような。

まぁ、私は素直でピュアな人間なので、ブラシーボ効果が人より出やすいだけかもしれませんが。



気になる味は…

3種とも良い!
あえて味の順位をつけるならこんな感じ。
青 < 赤 < 黒

黒は普通のゼリー飲料という味で、赤はそれにケミカルな味が強く出る。で、青はそのケミカル分がさらに強く、また、酸っぱいという感じ。

とはいえ、富士ヒルクライムの時に飲んだPowerbarのジェルよりも断然美味しい。
というかPowerbarのジェルはマズすぎ。二度と飲むかという。

値段は以下の通り、その他、効果や成分等の詳細はコチラから。
・1セット:10本2,400円(1本あたり240円)
・3セット:30本6,300円(1本あたり210円)
・5セット:50本10,000円(1本あたり200円)

興味があればお試しください。
また、レース会場にブースが出ていれば、3種(黒・赤・青)の試供品が貰えます。

対価はFacebookページのイイねと、このような写真を撮られるののみ。
写真はちょっと恥ずかしい。が、儀式だそうなので仕方ない。儀式なら仕方ないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿